風俗のサービス事情

風俗は耳にすることはあっても、実際利用しているという人は私の身近にはいないと思っていました。しかし、この前久しぶりに再会した友達が風俗デビューをしたという話を突然してきたのです。

その男友達は、彼女がいないということで以前から一度利用してみたいと思っていたようです。そうした時に、川崎の職場から自宅までの通勤経路内に風俗店があったようで、仕事帰りに利用してみたようです。

今はインターネットが普及しているので、川崎の優良風俗店の利用もネット上で全て予約等を行うことができるようです。
川崎の優良風俗店はフーゾクDXが一番人気!
どの女性が良いのかも顔写真付きでホームページに載っているため、それらの女性の中から気に入った女性を指名するというスタイルのようです。友達も以前からその店のホームページを確認し、気になる女性を数人ピックアップしておいたようです。そしていざ予約という場面で悲劇がおきました。

事前に目星をつけていた女性数名が全て予約されていて取れないという状況だったようです。

別の日に利用することも一瞬考えたようですが、「今日は絶対に利用する」という気持ちでいたので、別の女性を指名するようにしたそうです。

そしていざ川崎にある風俗店へ行ったのですが、出てきた女性が写真とは面影しか似ていない女性で、正直タイプではなかったようです。

残念な気持ちにはなりましたが、風俗店のサービスとしては満足のいくものだったと言っていました。次こそは気に入った女性を指名できる日に利用すると意気込んでいました。

イメクラとかにも最近は興味がでてきたんですよねー
次は川崎のおっぱぶも気になってます。
http://blog.livedoor.jp/e_create1/
ソープも捨てがたいっすね。。。